魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



白騎士物語が終わった

さっき白騎士物語のエンドロールを見た。

白騎士物語をクリアした、とは書けない。
ストーリーの途中で終わってしまったから。

ストーリーを要約すると

・お姫様がさらわれたので、主人公たちが助けに行く。
 ↓
・助けに行ったら、お姫様はすでに用済みだったので返された
 ↓
・お姫様が帰ってきたので、悪の組織は放置して主人公の旅は終了

これはひどい。
ドラクエ3ならカンダタ倒して終わるレベル。

しかも続編が出る予定は今のところない。
製作中だとしても、何ヵ月後になるか・・・

個人的な白騎士物語の評価(10点満点)
・グラフィック:8点
・声優:9点
・音楽:5点
・ストーリー:1点
・操作性:3点
・キャラ育成:5点
・戦闘:5点

いろんな要素を詰め込んだけど、バランス調整まったくしていませんって感じ。
装備とか合成できるんだけど、店で売ってる装備と性能が同じとか・・・
自由にスキルを上げられるけど、ダントツで両手剣が強いとか・・・

特に遠距離攻撃が酷い。
敵の攻撃は敵から離れてても当たるから、弓とか魔法の意味があんまりない。

まあ、そういう事が霞むぐらいストーリーの終わり方が酷いんだけどね。
クソゲーっていうのは覚悟してやってたけど、せめてちゃんと終わらせろ!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/322-93f18430

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

