魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



美味であった!

山星


いたずら黒うさぎでおなじみの、四谷三丁目にある山星さんに行ってきました。
このお店の道路はさんだ向こう側に奈々スペシャルでおなじみのカレー屋さんがあるのね。

店内に入ってビビッタのは、大量にサイン色紙が飾ってあること。
トイレ行ったついでにさがしてみたら
ほっちゃん
奈々ちゃん&ミサトン
能登&川澄
の写真つきサインは確認できた。
じっくり探せばもっとあるはず。

お肉もタン塩から始まって特選盛り合わせとか石焼ビビンバとか
すっごい美味しかった!!!
泡醤油もさっぱりしてて良い!
美味しすぎてついマッコリをカメで頼んでしまったぜ・・・

今回は味にもお店にも大満足だった。
次回の夏はどこに行こうかしら。

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/337-0294f5ba

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

