魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


だいたいあってる?

ゆかりんの脳内日本地図
yukachizu

ゆかりんの脳内日本地図を見つけたので、私も書いてみた。

かぼちゃの脳内日本地図
chizu


異論反論オブジェクションある方はコメントをよろしくです。
スポンサーサイト

*Comment

NoTitle 

これだけ書ければ、すごいですよw
俺なんて出身の東北と、関東大体くらいしか自身がない・・w
高校の社会も途中から日本史先行に逃げました(笑)
・北海道が某ア・バオアクーに見えますw
・サドがデカスギですwwかぼちゃさんは何気にドSさn(/ω\)
・東京湾消滅w
・S,A,G,A、SAGA!w

本州の細かさは尊敬しちゃいますw
ゆかりんのワープにはインパクトで負けますがww

やっとセブンドラゴン始めました。
チビキャラかわいい、戦闘も結構快適ですねーw
あとはやる時間・・・。
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2009.03/11 12:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

セブンスドラゴン買いましたか!
戦闘は快適だけどちょっとエンカウント率たかいね。
私は侍のトヘロスつかってるからいいけど
無い人は大変そう。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2009.03/14 00:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/347-792e906b

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

