魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


まめぐだワッショイ!

中島愛 スプリングイベント2009~まめぐだワッショイ!春祭in赤坂ブリッツ~

行ってきました赤坂。
簡単な流れは
最初に何曲か歌って
鷲崎とトーク
おにゃんこクイズ
また何曲か歌って
アンコール
ライブツアーの告知して
最後に皆で歌って終わり。

正確な曲数は覚えてないけど10曲前後?
ライブとしては物足りないけど、イベントとしては面白かった。
DVD化するみたいだけど、あの曲数で大丈夫なのかしら…

ソロでのライブハウス公演は初めてらしい。
さらに10代最後の公演でもあったらしい。
思いがけずメモリアルイベントに参加してしまったようだ。

歌声は良かったけど、まだ持久力が足りない感じ。
もっと修行を積んで欲しいね!
あと、まめぐも客もまだ手探り状態だった。
まめぐライブはどういう形に落ち着いていくんだろう。

とりあえず東名阪ライブツアーが決定したので
それまで歌とライブの練習がんばれまめぐ!

2009/07/19(日)大阪BIGCAT
2009/07/20(祝・月)名古屋Electric Lady Land
2009/07/30(木)東京SHIBUYA-AX
スポンサーサイト

*Comment

QMA6は一回当たりの脱落者多いです; 

まめぐさんのイベント行かれたのですかー!w
たしか三月末に、2階席の解放があって「行くしか!」、
と思ってたんですが、残業苦でド忘れしてました_| ̄|○

ランカ名義のときからアイモのしっとり感から、
「キラっ★」まで色々歌えてましたし、潜在能力は高そうですw
今後にさらに期待ですよね♪
個人的にはまめぐ名義だと「天使になりたい」が好きです。

奈々様がホワイトアルバム内で歌った「Sound of Destiny」買われましたか?
舞台の80年代っぽさも残しつつ、今風の香り(笑)もあって、結構好きですw
いちおう一緒にデコッパの曲も買いましたけど(*'-')
  • posted by ぶる 
  • URL 
  • 2009.04/08 15:21分 
  • [Edit]

NoTitle 

Sound of Destiny買ったよ!デコビッチの方も買った。
奈々ちゃんはやっぱ安定してて良い。
逆にデコビッチのツイてるねノッテルネは、ちょっとダメだった・・・

まめぐは今後も頑張って欲しいよね!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2009.04/08 21:17分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/351-7df73832

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

