魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



奈々ちゃんがNHKに出演!

MJ1

MJ2

MJ3

NHKのMUSIC JAPANに水樹奈々が出演したので見た。
開始早々いきなりパフュームとトーク。
奈々ちゃんかわいい。ぱふーむより可愛い。
そしてすぐに歌パートへ。

曲は魔法少女リリカルなのはA'sの主題歌で「ETERNAL BLAZE」
地上波では初めて歌うらしい。

歌の調子はやっぱりそんなに良くない。
前回の深愛よりは良くなってるし、目立つミスも無かったけど。
こればっかりは、もっと場数を踏んで慣れるしかないね。
あとバックバンドが今回も豪華だった。
アニキ、トム君、マーティン、たーさん、矢吹さんがいた。
それにしても短い。フルで流せよ!

番組ナレーションを勤めているから、
今後も新曲を出すたびにNHKに呼んで貰えるのかな?
がんばれ奈々ちゃん(´・ω・`)

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/354-cd508ff5

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

