魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



久しぶりに。

気付けば3週間以上更新してなかった。

連休中はXbox360の
電脳戦機バーチャロン オラトリオタングラム

ラストレムナント

狂ったようにやっていました。

オラタンは約400戦やってランクが少尉ぐらいになった。
フェイイェンを使うと疲れるので、ドルで気楽にプレイが多くなってきた。

ラスレムは途中までやって主人公が戦士系になったので、最初からやり直して魔法系にした。
ゲハじゃ評判悪かったけど、一部のシステムを除いたら面白いじゃないの。
100人以上いる仲間から18人選んで戦えるんだけど、リーダーユニットとかいうのが6人までしか選べない。
このクソシステムさえなければもっと面白いのに、と思ったらPC版ではリーダーシステム無くしたらしい。

PC版での変更点
・音声を日本語から英語に変更可能。
・バトルのリーダーユニット数の参加制限が撤廃。
・バトル倍速モードを搭載し、バトルが速く行える。
・武器防具のプレビュー機能を搭載。
・アーツ、アイテムの確認、装備スタイルの変更が可能。
・中盤で闘う七人衆が、ある条件をみたすと、リーダーユニットとして参戦できる。

PC版が完全版って事か…

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/355-1a4fb874

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

