魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



ゆかりちゃんFCイベント

ゆかりんのFCイベント、東京で応募してたけど申込者多数で名古屋にまわされちゃった。
東京が外れた場合、名古屋にまわしてもいいですか?っていうのに○をつけたからなんだけど。
申し込む時に迷ったんだよね。
東京に外れて参加できなくなるなら、名古屋でもしょうがないかって○をつけた。

それでも実際に名古屋にまわされると、足元を見られた感じがして悔しい。
せめて東京の抽選は公正に行われた事を祈る。

しかし6/14はお昼まで仕事なのよね。
仕事後に直接新幹線で名古屋だわ。グッズが買えない…
次の日は休みとったから急いで帰る必要はないんだけど、別に観光するところも無いしなぁ。
どうするか。

*Comment

にんじゃ 

ばっつさんと会ってみるとか!
後、手羽先がおいしいです
  • posted by  
  • URL 
  • 2009.05/19 10:32分 
  • [Edit]

NoTitle 

ばっつん見た目が怖すぎるからなぁ・・・
テバサキよりもひつまぶし!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2009.05/19 23:50分 
  • [Edit]

NoTitle 

リンク用に初コメ~!

リンクのほうお願いします_(._.)_

こっちはべったり張っておくので!
  • posted by Mimimii 
  • URL 
  • 2009.05/26 22:54分 
  • [Edit]

NoTitle 

ありがとう!
リンクしたよ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2009.05/26 23:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/356-84f245a6

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

