魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


新年

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。

昨年を振り返ってみると、仕事面以外ではとっても充実した1年だったと思う。
なにしろ12月だけでも1年の半分に相当するイベントが詰まっていた。
 ・毎週火曜日はまるなび!?
 ・KOTOKO横アリライブ
 ・川澄能登CDの販促で夢レジに登場
 ・川澄ブルードラゴン発売
 ・MP3プレーヤー購入
 ・携帯電話ついに機種変更
 ・KOTOKO 3rdアルバム UZU-MAKI発売
 ・川澄能登CDの販促でアニスパに登場
 ・川澄能登の百合ん百合んCD+DVD発売
 ・アニカンにまるなびナビ
 ・マリみて新刊発売
 ・川澄セイバーCD発売
 ・坂本真綾ファンクラブイベント
 ・コミケで川澄本&マリみて本ゲット
 ・KOTOKOファンクラブイベント&カウントダウンライブ

こ、これは忙しかったはずだ・・・
コミケは会社のおねーさまに代理購入お願いできたから良かったけど
コミケいってたら死んでたな!


というわけで?今年も楽しいこといっぱいあるといいな。
とりあえず2月の水樹奈々横アリに向けて曲を覚えておくか。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

あけましておpめでとうございます♪
またカキコさせていただきます。

KOTOKOのカウントダウンライブはいかがでしたか?w
どんな曲目&雰囲気だったか気になります!
真綾さんや、水樹奈々さんもお好きなのですねぇw

冬コミは1日目、三日目いってきましたw
今回はどちらも悠々な9時半会場到着でした。
KOTOKOと川田まみの曲いりのCDがあるらしい、といううわさを頼りに久しぶりに企業ブースいって死に掛けましたtw
2曲のために3千+2千円の出費wハズイ紙袋は知人におしつけ、ほかの付属品も未開封で曲聞きました!
KOTOKOの曲は青春ロケットのような感じな明るいアップテンポな曲でしたw川田まみは聞かせるメロなナンバーでしたよ。

川澄さんの声、最近意外に良く聞いてるけどナンダローと思ってましたら、オフゲーで珍しく積まずにやってる.hack//G.Uでした(苦笑w
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.01/03 00:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/37-01841660

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

