魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


ぎゃぼーー!

最近注目してること

アニメ系
 ・川澄綾子&能登麻美子の百合ップルぶり
 ・KOTOKO、水樹奈々の曲やライブ
 ・坂本真綾関連
 ・のだめカンタービレ(1月11日深夜からアニメ開始)
 ・千歌音ちゃん

ゲーム系
 ・FF11召喚はそろそろ37であげ終わる
 ・風来のシレンDSは面白い
 ・FateのPS2版はいったいいつ出るの!
 ・スパロボOG延期しちゃったなあ
 ・FFタクティクスのリメイク?楽しみ
 ・ギルティギアACはイマイチ。
 ・アルカナハートはちょっとダメっぽいね

小説系
 ・マリみて新刊はまだかーー
 ・同人だけどマリア様もしらないも新刊まだかーー
 ・正月にレンタルマギカというのを読んだ。まあまあ。
 ・よさそうなラノベあったら教えてください。


ふむう
大きく分けるとこの3種類か。
この枠に入らないものもいくつかあるけど。

面白そうなラノベとか(特に魔法系・百合系)
カラオケで歌いたくなるような曲はいつも探してます。
お勧めがあったら教えてくださいね!
スポンサーサイト

*Comment

ぎゃぼーw 

こんにちはーw

「千歌音ちゃん」が気になって検索してみたら、神無月の人なんですねw(みてなかった_| ̄|○)川澄さんが声だから間違いない!w

ラノベのオススメなんですが、どの辺までおすすめしていいのかしら・・w
とりあえず、電撃のデュアンサークってのが好きで一巻から買ってます。王道ファンタジーて感じで面白いですよ♪
作者の方、フォーチュンクエストってのも書いててそっち先に読んでたんですが、こっちとちがって展開、というかレベルあがるの早い(*'-')
あと、冬コミで売ってたFateZERO(小説)が1/13に店売りみたいなので、ぜひ読んでみてはいかがでしょうか?
男装セイバーとかでますy。

音楽(アニ方面)だと、KOTOKOとか坂本真綾さとか以外だと、最近は橋本みゆきさん、栗林、とかSoundHorizon、fripsideっての聞いてみたりしてます。

soundは歌+物語って感じで何度も聞いてたら好きにw
fripsideは友達に薦められて聞いてんですが、アップテンポな曲が多くてイイ感じですよ♪ただ、音とか声がキンキンしてますが。。
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.01/09 12:51分 
  • [Edit]

No subject 

らのべらのべぇぇえ
おいらも好きですたい(´Д`)
魔法系・・・(´Д`)
風の聖痕(ステイグマ)とか伝説の勇者の伝説とか(魔法っちゃ魔法だよねよね?)
百合系はシラン!(つД`)
でも真のお勧めは西尾維新さんの戯言シリーズ
これははまりましたyp
まぁ魔法でも百合でもないけどね
音楽はぁ
モロアニソンってあんまり聞かないんですが、アクアタイムズが好きですたい
シングル曲が、映画ブレイブストーリーだったり映画ブリーチだったりするのでアニソンっていえばアニソン?
気が向いたら聞いてみるといいかもかも?
歌詞がストレートなのでジーンときますです、はい
  • posted by ひさめ 
  • URL 
  • 2007.01/10 16:18分 
  • [Edit]

No subject 

ぶるくん。
オススメ情報ありがとう!
フォーチュンやデュアンは昔よんでました。
Fateゼロはそんなに早く出るんだ。即買いだね!

SoundHorizonはカラオケのオハコです!
栗の子とかfripsideっていうのは今度聞いてみるかな。


ひさめさん。
こちらも情報ありがとう!
戯言シリーズは見かけたら読んでみようかな。
あとアニソンもたまに良い曲あるから聞いてみるといいよ!
坂本真綾とかなら一般人でも聞けるんじゃないかな
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.01/10 22:03分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/39-8ace3278

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

