魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


奇跡のあやちー

のだめカンタービレのアニメ1話みました。

感想。まとめられないので箇条書き。

あやちーより先にナバが出てきた焦らしプレイか。
いきなり変な鼻歌でのだめキターー!
あれ・・・あんまりあやちーぽくない声だわ。
のだめの声として違和感ほとんどないな~さすが綾子。
ピアノの演奏シーンはかなりアレンジされてるんだろうなあ
原曲しらないから楽しめない!
あやちーがぎゃぼ!っていった!
たまにあやちーの声になるけど、ほとんどのだめだな。すごい。
うわ!のだめが歌いだした!うたってるううう
やっぱり演奏シーンは曲がいいから落ち着く
アニメの作りも悪くないなー面白い。
はうぅ~恋するのだめ[;´Д`]ハァハァ


のだめカンタービレ第1話、こんな感想でしたw
とにかく川澄綾子さま凄いのひとこと。
人によってイメージのずれは当然あるけど
私の中の「のだめ」と川澄さんが演じた「のだめ」は
ほとんど違和感がなかったです!
思い描いていたように川澄さんが喋っていて感動した!

…直前の小泉孝太郎の番組は、感動した!の壮大な前振りだったのか!
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

川澄さん・・・どこかで見た名前だとおもったら
もうすぐでるDSソフトのアトリエシリーズでもキャラの声優されてらっしゃるようですねぇ
  • posted by ひさめ 
  • URL 
  • 2007.01/12 08:47分 
  • [Edit]

No subject 

あやちーのぎゃぼーwは最高でした(*'-')
ほんわか天然な感じがキャラとあっててやっぱり上手いなぁ、と思いましたよ!
意外に思ったのが、ドラマ版ののだめと、川澄さんの演じるアニメ版でキャラの感じが似ていたのですよー。
ドラマ晩もあれで結構よかったみたいw(あまり見てなかったけd

来週には、あやちーとますみんも出ている.hack//G.Uのvol.3が出るので超楽しみです!
ゲーム自体はバンダイなので微妙なのですが、音楽・声・ストーリーは、
最近のオフゲーではかなりいい出来だと思います!
あやちーはアトリ、ますみんは遥光っていうキャラなんですが、
アトリはちょっとイラっとくるのに対して、遥光はツンデレの権化のようなキャラなので、個人的な軍配はますみんに!w(ぉぃw
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.01/13 03:43分 
  • [Edit]

No subject 

ひさめさん。
アトリエシリーズかー。
やったことないのよね。
でも、もし川澄さんがよく喋るなら買ってみるかな。


ぶるくん。
川澄のだめは割と好評みたいね。嬉しい。
ドットハックかー。やってみたいけど
やっぱり最初のヤツからやらないとだね。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.01/13 18:07分 
  • [Edit]

■後藤邑子■ 

http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/106
http://yaplog.jp/tubuyaki3/archive/107

結構な難病をお持ちだったのですね。
なんだか、岡崎律子を思い出しました。
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.01/15 18:55分 
  • [Edit]

No subject 

Wisちゃん。
ゴトゥーザ様は私と同じ病気だったのかー
これは今度カラオケいったら恋のみくる伝説歌ってあげないといけないね!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.01/15 21:53分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/41-622f9c49

川澄綾子

川澄綾子川澄 綾子(かわすみ あやこ、1976年3月30日 - )は、東京都出身の女性声優。大沢事務所所属。『To Heart』神岸あかり役をはじめ、『頭文字D』の茂木なつき役、

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

