魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



ケルベロスマズラー

グリフィンドールでちまちまやってたら
3クレジット目ぐらいの決勝で神が降りてきた。
決勝全問正解なんてありえないぜ!

そしてケルベロスにあがった途端、新入り潰しにあったぜ。
芸能タイピングの洗礼でいきなり1回戦負けだ!

そしてリベンジ。
2回戦目は初めてみる 雑学:線引き
またもや洗礼か! とプルプルしてたらゴッドが。
6問全問正解。2問はあきらめて適当に入力したのに。

まあ3回戦目のスポーツキューブで即死したんですけどね('A`)

明日からはケルベロスで修行を積むぜ。
うっかり神が来て優勝とかはやめて欲しいね。
ユニコーンとグリフォンあわせて7クレジットぐらいしかやってない…
ケルベロスはあきらかに身分不相応だよ!!

*Comment

次のKOTOKOは 

http://avexnet.or.jp/marty/report/index.cgi
マーティ's レポート: マーティの発展途上国

マーティが曲書いたんだって!
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.02/06 13:13分 
  • [Edit]

No subject 

40万年前から既出

でもやっぱり楽しみですね!!!
ちなみに作詞はマリみての作者です。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.02/06 21:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/54-23ba957f

kerberos)は、ギリシア神話における地獄の番犬。50首または三つ首の巨大な犬や獅子の姿で描かれる。地獄から逃げ出そうとする亡者を捕らえる。この獣の唾液からトリカブトが発生したとされている。ハデスの忠犬ともいわれている。『紅い眼鏡』など一連の押井守のシリ

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

