魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


べ、別に能登なんて好きじゃないんだからっ!

なぜか最近、能登がでしゃばるんですよ。

私の中で、川澄さんの後輩、ってポジションだったはずなのに
ケータイでメール送ると、タイトルがいつのまにか能登かわいいよ能登に。
さらに、いつのまにかデスクトップ画像が↓コレ。

能登


私の理想は川澄さんなんだから、
べ、別に能登なんて可愛くもなんともないのっ!!

……でも、誕生日おめでとう能登。
スポンサーサイト

*Comment

No subject 

最近,帰ると11時過ぎとかでFF気力がないぶるです・・・w

僕は以前は川澄様擁護派だったけど、能登かわいいですな(*'-')

帰り際に駅近くのゲーセンにQMAがあることがいまさら判明ww
でも、あれって疲れてるときにやるもんじゃないですね。
荒川静香の「あら**」が出てこなかったり。。、ひっかけ問題でひっかけを踏みとどまったのに、
またひっかけの答えを再度入力していたり・・w
もちろん2回戦負けです!!(~_~;)
でもでも、余裕のあるとき帰り際にちょこちょこ
やるぞー♪
まあやさん、アガリスギw

川田まみのライブDVD楽しみです★
横浜BLITZのライブは見に行ったんですが、もう一度味わいたい(*^-^*)
シングルでないかなぁwシャナの主題歌はSPユニットみたいですが^^;

  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.02/07 09:14分 
  • [Edit]

No subject 

おすすめになりそうなゲームソフトが発表されたのであげてきますねっと
つ【オーディンスフィア】
発売元 アトラス ジャンル アクションRPG
主人公 5人の中からセレクト
で・・・そのうちの二人が・・・あとはわかりますね?www
  • posted by ひさめ 
  • URL 
  • 2007.02/09 14:23分 
  • [Edit]

No subject 

ぶるくん
最近は忙しくてあまりゲームをしていません。
QMAはたまにやるけど、ケルベロス組で平均8位とかだよ('A‘)
明日は水樹奈々の横アリライブなので、楽しんできます。


ひさめさん
オーディンスフィアのキャスト見ました。

なんという良声優・・・
キャストを見ただけでワクワクしてしまった
このゲームは間違いなく購入
       
   / ̄\
  | ^o^ |  
   \_/
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.02/11 11:50分 
  • [Edit]

No subject 

水木奈々のライブどうでしたか?w
僕は同じ頃、横アリから歩いて10分くらいの会社にて、
「帰りたい、めんどくせ、わかんね」と心の中でつぶやきつつ、休日出勤してました!w(゜Д゜)
ちなみに三連休中二日は休日出勤でおわってしまった・・w
ぁ、先週の「のだめ」まだミテナイヤー(´Д⊂
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.02/13 12:34分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/55-e9ac1569

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

