魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


フェイト

土日を使って、リリカルなのはとA's全話みました。

いやーこれは予想以上に面白いね。
できることならトップをねらえ2並みの映像効果音で見たかった。

個人的な感想としては、
A'sのラスボス戦は盛り上がりも曲もよかったけど
フェイトの「二人でなら…」って、なのはと初めて協力した場面が一番感動したかな。
あそこは泣ける。

4月からのストライカーズも期待ですね。
中3になっちゃったみたいだけど、今までどおりフェイトとなのはは仲がいいといいなあ。
スポンサーサイト

*Comment

ストライカーズは 

なのは、19歳ですよ。
しかも2クールらしい。
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.02/19 14:03分 
  • [Edit]

2月度の残業が70時間越えw 

まあやさん、こんちわーw

なのは実は両方見たことないです・・・w
放送当時はテレ東とか移らない田舎暮らしだったので!w
主題歌とか内容で知り合いは盛り上がってましたが参加できず(苦笑
機会みつけて見てみようかな♪
誰かデータ持ってる知り合いいないかな!(*'-')

そいえば週末、あらまり嬢の参加するRain Noteのアルバム予約したら、発売1週間前切ってたのに、イベントの参加券もらえました(´_ゝ`)w横浜では人気ないのかなぁw
当日暇みつけていってみようと思います☆
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.02/20 12:23分 
  • [Edit]

No subject 

Wisちゃん

19歳なんだね…ラストで中3になったのはなんだったんだろう。


ぶるくん

あらまりのCDは私も買ってみようかな。
それと、なのはは見たほうがいいですよ!
Orufina様ならデータ持ってると思います。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.02/20 21:05分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/58-3fb8e857

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

