魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



クリアまでは5点

DSのルミナスアークをクリアしました。
まだラストダンジョン?は最初の1階しかやっていませんが。

感想としては、勿体無いゲーム、でしょうか。
少なくとも練成システムは必要なかった。

あとはキャラによって強さに差がありすぎる。
最終的には物理攻撃力がないと話にならない。
忍者とか、威力はないけど色々できるってキャラが死んでた。

もしかしたら、それを練成で補うって感じなのかもしれないけど
練成システムもさっぱり分からないから使ってない・・・
それにお金がかかりすぎるしね。ただでさえお金ないのに。

まとめると。
・お金がたりなすぎる。常に金欠。
・お金がないから練成する気にもならない。練成の魅力がわからない。
・キャラ差が激しい。
・連携攻撃があるけど、使うためのゲージが溜まるころにはクリアしてる。
・ストーリーがいまいち。
・良い魔法覚えるまで魔法使いが薬箱

うーむ悪い点ばっかりだ。いいところは
・平野綾がツンデレ系
・ターン制ではなく、素早いキャラごとに移動
・レベルアップでHPMP回復するのでMP切れにくい
・絵がかわいい


結論「平野綾が好きなら買い」

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/61-f35eac7f

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

