魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



まっさきに大名を思い出した

QMAがバージョンアップしたのでやってきました。

まず驚いたのが、対戦相手の変化。
おとといまでは16人中、魔導士が1人か2人いる程度で他は初級~上級メインだったのに
昨日やってみたら半分が賢者~魔導士になっているじゃないの!
降格しやすくなったとはいえ、まさか初日でフェニックスからこんなに落ちてくるとは…

そんなわけで賢者に怯えながらプレイしました。
10試合の成績 平均6.4位
9位 5位 6位 2位 13位 5位 4位 10位 5位 5位

むう・・・5位が多い。
4位との差が2点ぐらいで5位になることが多いんだよね。
タイピングや並べ替えは早いんだけど、連想とか4択が遅い・・・
「たぶん答えはコレだけど、次の連想キーワードみてからにしよう」っていうのが駄目なんだろうな。
1,2回戦は正解することを重視、3回戦は直感を信じて迷わず回答を意識してみよう。



☆今日の誤答☆

問題
キリスト教徒の事を一般的になんと呼ぶか










キリシタン



なんでワタクシだけキーーッ!!


クリスチャンだよな…常識的に考えて('A`)

*Comment

No subject 

キリシタンでお茶ふきそうになった!
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.03/01 13:11分 
  • [Edit]

No subject 

たたりじゃ・・・キリシタン大名のたたりじゃ!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.03/01 22:52分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/64-054a827b

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

