魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

今日は久々にQMA。調子が良かった。
まずは、前回マロン先生メダルをもらったのでガイド役を変えてみる。ざっつらいとー!

サイクロプス組でスタート。
マロン先生効果か、いきなり決勝進出。銅メダル。
2戦目。またもや決勝進出。銀メダル。
3戦目。またまた決勝進出。銀メダル。

この時点で過去5戦の成績が
16・4・3・2・2 で平均5位。
次に8位以上、つまり2回戦を突破すれば、夢の平均順位で昇格!

気合を入れて望んだ4戦目!
1回戦は問題なく通過。この調子ならいける!
そして2回戦…

学問タイピング










0.00点 最下位





\(^o^)/オワタ




どうみても12位です。
本当にありがとうございました。


財布を見たら残り200円。
あと2回やって帰るか~、と失意のまま始めた5戦目。

1回戦 学問4文字

ま た 学 問 か !


やはり1問しか分からず\(^o^)/オワタ
と思ったら、ギリギリ12位で通過。


2回戦はスポラン2。つまりサッカー問題
予想通りミス連発で\(^o^)/オワタ
と思ったら、ギリギリ8位通過。


そして3回戦はアニゲ連想。キタ!これで勝つる!
しかしグロ問連発でミスばかり\(^o^)/オワタ
と思ったら、ギリギリ4位で通過。決勝進出。


首の皮だけで出場した決勝戦。
選択するのはもちろんアニラン3(ゲーム)
相手の選択
・学問並べ替え
・学問タイピング
・アニゲ線結び

はんぶん学問\(^o^)/オワタ
と思ったら

ゆ、優勝したもんね~! v(^∀^)v


12→8→4→優勝なんて、もう2度と出来ないね!写メ撮っておけばよかった!

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/70-e30ddbbd

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

