魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



モゲ太

どうやら昨日は酔った勢いでブログを更新したらしい。

フルーツバスケットの最終巻よんだ。
由希と真知のふたりはいいね。トール君は正直どうでもよかった・・・
でも最後に由希が透にお母さんっていうシーンは感動した。
生徒会のシーンもいいね。由希と公のやりとりとか。

・・・どうやら私は由希が好きみたいだ。
男キャラにキュンキュンするのは珍しい!桑原以来か?

花島咲も好き。透君との百合ん百合んな話とかもっと見たかった!
ジョーカー的な存在だから使いどころが難しそうだけどね。

*Comment

No subject 

咲と師匠が最高です!
  • posted by Wis 
  • URL 
  • 2007.03/30 11:49分 
  • [Edit]

No subject 

昨夜はびしーじしつつ、のだめのためにテレビ前で待機してたのに、ないと知って愕然としたぶるーれいでs

フルバ終わったんですかーw知らなかった(・。・;)
なんか世間ではやってた頃にコミック7巻くらいまで買ってたようなきがします・・w
少女漫画で他にかったことあるのは、、カレカノを15巻くらいまで(滝汗
あと最近、ネットで面白いとの評判を聞いて「会長はメイド様!」
っていうコミックを買ってしました!w
か、買ったことあるの三種類だけですよ?

アレですよね、男が少女漫画買うのいつになっても恥ずかしww
特に店員さんが女性のとき_| ̄|○
逆は全然平気っぽいですけど(´Д`;)ヾ
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.03/30 12:31分 
  • [Edit]

No subject 

咲と師匠はいいよね!私も好き。

ぶるくん。少女マンガぐらいじゃなんとも思いませんよ!
もっと羞恥プレイに走ってもらわないと!
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.03/31 16:35分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/78-af8466cc

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

