魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


川田かわいいよ川田

Amazonから川田まみのライブDVDが届いていたので見ました。
ライブ格好いいですね。次のライブには是非いきたい。
オーディオコメンタリは笑った。面白かった。

ついでに天壌を翔る者たちも届いていたのできいてみた。
・・・こっちはあまり良くない。
なんか5人いるのが生きてないというか、逆に邪魔だった。
KOTOKOひとりで歌っているバージョンがあれば聞いてみたい。8月のライブで歌ってくれないかしら。


追記
天壌はどうやら評判がいいらしい。
帰ったらPVじゃなくて曲だけきいてみるかー
PVはダンサーがウザス
スポンサーサイト

*Comment

個人的には天壌けっこう好きですw 

こんにちわw
おおおおーーw
まあやさんも川田まみのDVD買われたのですね♪

KOTOKOもMELLLも好きですが、内心一番応援してるのは
川田まみだったり><
あの独特の声を震わせるのがイイ(*'-')

前もちょろっと言ったかもしれませんが、このBLITZでのライブ行ってたんですよw
興奮が蘇ります!w真ん中あたりに僕映ってるかも・・w

ちなみに一発目のアンコールでやった曲はらいぶのパンフについてた曲なんですよ。あの曲、明るいノリノリな曲で結構お気に入りです。
うすっぺらいパンフにCDで3千円とか取られましたけどw
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.04/06 12:37分 
  • [Edit]

No subject 

ぶるくんはあのライブ行ってたのか…うらやましい。
あのライブ用の曲はいいよね!
次があったら私もチケット争奪戦に参加するか。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.04/06 14:38分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/82-3bf43ba9

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

