魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


[;´Д`]フェイトたん・・・

リリカルなのはストライカーズ見ました。

第1話は新人キャラの紹介って感じでしたが、見所もありましたね!
まずはなんと言っても最後新人たちが壁にぶつかるとき
なのはとフェイトが同時に助けるところ。息ピッタリ。
はやてはそれを見越して何もしない所もいいね。指揮官て感じ。

あと、近接タイプの新人さんが防衛システムのボス倒す時
グランダッシャー撃つのかと思ったw

OPとEDはなかなかいいですね。
OPはライブで最初に聞いてたから、こんな感じだったな~って感じですが
ゆかりんのED曲は良いですね。今までで一番すきな感じ。

早く続きがみたい。百合ん百合んな所が見たい!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/84-4f203035

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

