魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


第2回 ナナ・ベストテン

2007年4月10日 19時06分時点でのランキングです。

1位 Crystal Letter
2位 アオイイロ
3位 RUSH&DASH!
3位 テルミドール
3位 BRAVE PHOENIX
6位 Tears' Night
7位 innocent starter
8位 inside of mind
9位 ETERNAL BLAZE
10位 SECRET AMBITION

今回も1位はCrystal Letter。
3位が3つありますが、順位がつけられなかった・・・
というか、朝・夕・夜で聞きたい曲って変わりますよね。
そこまで分類するのは面倒なので、トータルの順位です。
SECRET AMBITIONは現時点でこの位置。

曲ごとの感想は↓をクリック。

Crystal Letter

私の戦闘力は540000です。
歌詞、メロディ、歌い方、PV、ライブでの印象、すべて良い。まさにフリーザ様。


アオイイロ

朝に聞きたい一曲。元気がでる。
というかアラームがこの曲なので毎朝きいてる。
カラオケで歌うと大変なことになる。みんなで飛び跳ねる。
なぜかPVを何度も見てしまう。


RUSH&DASH!

これも聞いていると元気になる。
カラオケで勢いに乗るための起爆剤って感じ
そういや2006年のライブでも1曲目だったね。


テルミドール

落ち着いた、というよりは哀しい感じの曲。
坂本真綾の「夜」という曲と歌詞の雰囲気が似てますね。不倫?
カラオケで曲に入り込んで歌うと気持ちいい。周りから見ればキモいだろうけど。


BRAVE PHOENIX

曲を聴いてもそんなにこなかったのですが、
カラオケで歌ってみたら最高でした。
あと曲のイントロが好き。
ちなみにリリカルなのはA'sの挿入歌なのですが
期待が大きすぎたのか、あんまり感動しませんでした。


Tears' Night

バイオリン良いよね。
カラオケで音質が悪いと怒りが有頂天。
息継ぎがエロい。
この間のライブでは、まさかの1曲目だったので心の準備が…


innocent starter

水樹奈々といえばこの曲。
リリカルなのはは面白く。フェイトちゃんは可愛く。この曲は良く。
この3つの影響か、当時は水樹奈々の人気がうなぎのぼりでしたね。


inside of mind

2006年LIVEDAMのDVDを見直したら気に入った。
カッコイイですなぁ。


ETERNAL BLAZE

リリカルなのはA'sですね。
フェイトちゃんかわいいよフェイト
ライブではオレンジ色のサイリュームが綺麗。
カラオケでも盛り上がる。


SECRET AMBITION

リリカルなのはStrikerSですね。
フェイトちゃーん! ふ、ふぇーっ、フアアーッ!! フアーッ!!
ライブでいちど聴いた以外では、TVバージョンしか聴いてません。
18日の発売が楽しみ!
スポンサーサイト

*Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/85-3a768d88

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

