魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries



水樹奈々の勢いは異常

4月18日発売の水樹奈々「SECRET AMBITION 」ですが、オリコン週間ランキング2位になったみたいです。
詳しくはこちら↓
http://blog.livedoor.jp/ustan777/archives/50912069.html

オリコンのサイトで、PVがフルで見れるみたいです。
http://www.oricon.co.jp/tv/pvj/070418_06.html#movie

スピッツの新曲を超えるとはすげぇ・・・
もっとも総売上じゃ及ばないでしょうが。

順位もさることながら、39,000枚っていうのも凄いな。
確実に累計5万枚こえるでしょ。
今年の声優CD売上1位がすでに決定してしまった。

とにかく、水樹奈々さま おめでとうございます。


追記
GyaOで水樹奈々の映像ありラジオ番組っぽいのが見れるみたい。
めちゃめちゃ動いてたよ、手とか。あとフトモモ。50分は長いけど、もっとみたい。
http://www.gyao.jp/sityou/catedetail/contents_id/cnt0034874/

*Comment

mjsk 

うっそだぁw
と試しにORICONサイトみてみたら本当だね!ww
と、僕も「黄金の光」と一緒に先週買ってしまってますが(*´Д`*)
会社では見れないので、あとでフトモモ見ておきますね^^^

サンホラDVD語ることは山ほどあるけど、
aramaryいた頃の爆発力はないけど、こつぶながらにもイイと思ってしまいました♪
歌姫オオスギw
HIVER、新人のくせに目立ちスギw
と思ってたら、中身Revo・・・?w知らなかった_| ̄|○
そして、JIMANG最高だけど、なんか軽いwww
  • posted by Bluelay 
  • URL 
  • 2007.04/25 12:38分 
  • [Edit]

No subject 

奈々のフトモモと無乳についてのリアクションは必見ですよ。

ぶるくんはいつ頃FFにログインしているのでしょうか?
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.04/26 11:15分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/90-33368675

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

