魔女の毒入りかぼちゃ

1年中ハロウィン気分です。

Entries

スポンサーサイト


しょーとさーきっとぉっ!

SHORT CIRCUIT ? Premium Show IN TOKYO の入金案内が来た。
応募者多数のため抽選だったらしい。ラッキー。

最近はモンハンポータブル2をやっている。
ライトボウガンひとすじ。
村クエストがようやく☆5になった。
高台がなければティガレックス倒せなかっただろう。
スポンサーサイト

*Comment

ぎゃああああ(´Д⊂ 

コメントをどうぞ
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.05/22 02:36分 
  • [Edit]

ぎゃさああ2 

興奮しすぎてエンタ押しちゃいました・・w

あうあう、しょーとさーきっとの方のライブに申し込むの忘れてましたあああ_| ̄|○
ことこのほうはちゃんと申し込んだのに。。。
僕のばかばか(´д`)
どの程度かわかりませんが、ローソンチケットとかの一般売りに望みをかけてみます!w
ことこ当たってるといいにゃあw

ふと、思いました。
KOTOKOの東京公演の日、いくかわからないけど、
アレの三日目と同じ日なようなww
  • posted by ぶるーれい 
  • URL 
  • 2007.05/22 02:41分 
  • [Edit]

 

ぶるくんは興奮しすぎだね。

私はショートサーキットは行けるけどKOTOKOライブはダメだった。
  • posted by かぼちゃ 
  • URL 
  • 2007.05/23 14:55分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

*Trackback

トラックバックURL
http://witchpumpkin.blog82.fc2.com/tb.php/96-be942920

Menu

右サイドメニュー

プロフィール

かぼちゃ

Author:かぼちゃ

最近の記事

ブログ内検索

